こんばんは。

今日の東京は
曇り空の1日でした。☁︎

日中は
時折
雨が降ったりと
ぐずついたお天気でしたが
気温は上がり
暖かくなりましたね。

週末はさらに
気温が高くなりそうですが
寒暖差もありますから
皆様も体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて

今日の

ランチタイムは

主人と一緒にサクッと

麻布台ヒルズ

J.Pタワー4階にある

「ALCHEMY」へ。。♥︎



インドネシアのバリ島で人気の

プラントベースフードの

お店が日本初上陸!と言う事で

話題になっていましたが。。

ようやく行く機会ができました。^ ^



こちらのお店では

30種類のデリから

好きなもの選べる

カスタマイズサラダなど

ヴィーガンフードのメニューが

とにかく豊富❗️🥗🥗





👇コールドプレスジュースや

スムージーなどドリンク類も色々と。。🥕🥦


広々とした

イートインスペースには

たくさんの植物が置かれていて

テラス席もあるので

お天気の良い日は利用してみようかな。。と。🤭

👆こちらのスペースには

オーガニックコスメや

ナッツ類なども購入可能ですよ。★☆



と言う事で

今日は

テイクアウトして

お家ランチでいただきましたよ。。😋


👆

主人はアボカドトースト🥑🥑

👇


私はテンペプロテインボール

抹茶ラテをセレクト!

大豆を使ったインドネシアのテンペは

胡麻を使って香ばしく仕上げ

そこにケールやブロッコリー、かぼちゃなどの

野菜がたくさん!

下にはキヌアも入っていて

食べ応えありな一品でした。😋😋


体に優しい上に美味しいしで

大満足です。🤭🤭

こちらのお店もリピート決定!❤️

ごちそうさまでした。^^


そして夜は

トレーニングとか

プールサイドでリラックスして。。♥︎

ヘルシー&ビューティーを意識した一日でした。🤭


では皆様。。


僕も今日は病院で健康診断だったニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。