こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

朝は
ひんやりしていましたが
日中は風もなく
過ごしやすい1日になりましたね。

明日以降
週末は暖かくなりそうですが
朝晩の気温差がありますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
4月に入り
毎日楽しい予定が色々と。。❤️

イタリアから久々に
友人達が東京に来る!
と言う事で。。🇮🇹

この夜は「JANU東京」の
「SUSHI 飯倉」にて
嬉しい再会ディナーをいただきました。💋💋


広々美しいカウンター席ももちろんありますが

この夜は

たくさんお喋りしたくて

テーブル席を予約していました。^^


まずは4人で乾杯〜🍾🥂



おまかせメニューで。。

お料理は

蛤と青海苔の茶碗蒸し。。☆★

ズワイ蟹に鮑と鮑の肝ソースの手巻き寿司。。♥︎



帆立のお碗に。。★☆

蛸の柔らか煮。。😋


鰆のおつくり。。

太刀魚塩焼き。。

白魚。。♥︎


ここからは

握りで。。🍣


鮪は

赤身、中トロ、大トロと。。❤️



カラスミとイクラのミニ丼などなど。。🤭🤭


水菓子は

フルーツに

わらび餅でした。🍓🍈

5年ぶりの再会で

たくさん話して

たくさん笑った夜でした。❤️



ディナーの後は

我が家でespressoを飲みながら

さらにお喋りして。。🤭🤭

大好き人達と過ごす楽しい時間になりました。💋💋



では皆様。。


もちろん僕も挨拶したニャン💋🇮🇹


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。