こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

朝から
気持ちの良い青空が
広がり
風もなく穏やかな
1日になりました。☀︎

明日以降は
週末にかけては
気温も上がり
ところにより夏日になりそうですから
皆様も寒暖差で
体調を崩さないよう
くれぐれもお気をつけくださいね。

さて
GINZA  SIX
「 HOUSE of DIOR GINZA」
担当の方から
早くも秋冬物の
受注会のお知らせをいただきました。★

これから
春本番。。そして
夏なのに
もう秋冬とは。、
ファッションの世界は早いですよね。。♥︎


私はと言えば

先日オープンした

「DIOR」麻布台ヒルズ店で

春夏に向けて

お買い物をしたばかり。。🥹

(CHANELの担当の方とも

お約束しているしで。。

銀座店での受注会に伺うか悩みますが。🥹)



プレオープンにお呼びいただき

出会った一着は。。❤️❤️




(お土産でいただいた

限定ショコラは食べるのがもったいないくらい😂)



ショートブレザードレス😍😍

同じデザインの素材違いで迷いましたが
バージンウール&コットンブークレを使用したものが
より軽やかで春夏らしいと
主人とこちらの担当の方のおすすめもあり
購入しましたよ。🐝🐝



DIORの服と言えば

着るとその美しさが際立つラインが特徴的❣️

👆

昨年購入したワンピースも

食事会とかオペラやガラコンサートなど

あらたまったお席での着用率高し!🤭🤭

👇


CHANELのお洋服とはまた違った

シンプルビューティーな服も

気分が変わって

また良い感じです。❤️❤️


と言う事で。。👓


👇こちらは度入りの眼鏡ですが。。★★

すっぴんに

Tシャツにこれだけ👓👓でも

さまになるカッコ良さで

さっそく活躍してくれていたすよ。🐝🐝


さりげないロゴも可愛いから

お洋服にも合わせようかな。。★★


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。