こんばんは。

今日も東京は
曇り空の一日でした。☁︎

日中も
ひんやりとしていて
花冷えの一日になりましたね。🌸

おかげで
満開の桜も
もう少し楽しめそうですが
朝晩は寒いくらいなので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
お家快適化計画が
進行中の我が家。。♥︎

先日も
神宮前の「FUGA」のスタッフの方が
我が家に最適な
植物をアレンジするために
下見&打ち合わせに来てくださったり
(追加で家具もオーダーしたり)
Paris在住の
ファッションフォトグラファーの友人とも
部屋に飾る作品について
やりとりしたりと色々と。。❤️



まだまだ完成するまでに

時間はかかりそうですが。。

それはそれで楽しみ!


Minottiの家具を選んだ時から

インテリアとして

一緒に飾りたいと思っていたのが

「CHANEL」のブックレット。。🤭🤭


デザイナー、カール・ラガーフェルド氏は

デザインだけでなく

写真家としても素晴らしい才能の持ち主で

過去に発表された

シーズンコレクションの

お写真は

全て彼自身の撮り下ろし作品です。★☆


チェストに並べてたのは

2014年の作品から。。👇👇

春夏プレコレクションは

今見ても

可愛い!

なんてさすがですね。😍😍



2017/18メディエダールコレクション

Paris -Hamburg👇👇

👆

大好きなモデル、ジゼルがミューズだった

2015年Spring/Summerの

ブックレットは。。

👇

Parisを舞台に撮られた作品で

私の中では1番のお気に入りなので

いつも見えるところに

置いていますよ。🤭




お気に入りのものに

囲まれた暮らし。。

少しずつアップデートしながらも

こんな風にずっと変わらず

大切にしている物を合わせて

私らしく楽しんでいます。❤️





Cartierからプレゼントされた

クッションもやっぱり可愛い🐆💕


では皆様。。


Cartierのパンテールのクッション大好きニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。