こんにちは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中も暖かくなり
ようやく桜も咲いて
一気に春らしくなってきましたね。🌸

明日は残念ながら
雨の予報がでていますから
お花見は
木曜日頃が良いかもしれませんね
朝晩はまだ気温が低く
ひんやりしますから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。🌸🌸


さて

プレオープンに伺った

DIOR麻布台ヒルズ店では

気になるものがあり

試着させていただき

そのまま3日間ほど

お取り置きが可能と言う事で。。♥︎


主人と一緒に再訪し

迷っていた2点の

どちらが良いか

アドバイスしてもらうことに

しました。❤️


夜7時過ぎになると

さすがにブティックも

ゆったり落ち着いていました。。^ ^


銀座のメゾンだったら

毎日

閉店時間まで

海外の方で賑わっていますからね。。

こちらはまだまだ

穴場かも。。。🤭🤭





こちらのワンピースは

ラインがエレガントで

一見シンプルですが

着ると本当に美しいので大好き❤

同じデザインも

素材が変わるとまた雰囲気が変わるので

どちらが良いか

担当の方と主人のアドバイスを元に

何度も試着して決めさせていただきましたよ。。🥰


この夜は

あいにくの雨が降り始めてしまって

利用できませんでしたが

夜のテラスも

ライトアップされて素敵。。😍😍



と言う事で

最初に良いなぁ。。と思っていた一枚を

お買い上げしました。🐝🐝

めちゃくちゃ大きなショッパーと。。笑

ミニサイズの中には

担当の方曰く

関西空港にオープンした

「Cafe  Dior by アンヌ・ソフィー・ピック」

限定ショコラを

お土産として

していただきました。🥰🥰


シェフの

アンヌ・ソフィー・ピック氏は

フランス中部にある

三ツ星「メゾン・ピック」の4代目シェフにして

世界各地に星付きレストランを

展開している人気女性シェフ。。^_^


大阪には

空港内カフェに加えて

シェフ監修の

レストラン「ムッシュ・ディオール」も

オープン予定だとか。。🤭🤭


このショコラ

中を開けたら

ムッシュ・ディオールのデッサン画を

元にした美しいドレス姿の女性が。。😍😍

なんだか食べるのがもったいないくらい綺麗。。🤭🤭🌸


Merci!

いつか関西空港のカフェやレストランへも

行ってみたいです。🌸🌸


👇ちなみに今日行った

東京ミッドタウン六本木の桜🌸🌸

やっぱり桜を見ると嬉しい🌸🌸


では皆様。。


昨日はママ達のお友達がイタリアから遊びに

来たニャン🇮🇹


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。