こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から気温が高めで
日中の最高気温28度と
一気に夏日になりました。☀︎


日々の寒暖差が
非常に大きくなっていますので
皆様も体調を崩さないよう
お気をつけてくださいね。🌸🌸

さて

お休みの日は

いつも以上に

シンプルごはん率高めの

我が家。。🤭🤭



今夜もサクッと

パスタとサラダでいただきました。🥗🥗

テーブルウェアは

お気に入りのHERMESの

パシフォリアシリーズのもの。🌿


カトラリーは予約しているものが

まだあと少し。。🍴

でもほとんど揃って来たかな。。^ ^


このシリーズは

テーブルに置くだけで

華やかになるのが良いですね。。🥰



Hデコシリーズは

和食に合わせて。。。😋🍚



ガダルギヴィールは

やっぱり出番が一番多いです。。❤️


そして先日

初訪問した

HERMES麻布台ヒルズ店では。。🍊🍊



店内には

テーブルウェア類は

ほとんどディスプレイされていなかったので。。

スタッフの方にお聞きしたところ

奥から持ってきてくださった

在庫の中から。。😍



👇👇こちらラージサイズのボールを

購入しました。🍊🍊

なかなか入荷が無いそうで。。

予約したものの

手元に来たのは一つだけだったのですが

やっと2つ揃いましたよ。🤭🤭


用途としては

もちろん和食です。。ww

お丼とか麺類用にと色々使えそうですね。🍊🍊


では皆様。。


アレ何ニャン?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。