こんばんは。

今日の東京は
朝から
気持ちの良い青空が
広がりました。☀︎

日中は
風も無く
穏やかな一日になりましたね。

明日は
早くもお天気下り坂で
夜は本降りの雨の予報です。☂️
3月に入り
気温の低い日が続いていますが
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。



さて
木曜日は
麻布台ヒルズ内に
オープンしたばかりの
「JANU東京」に
またまた主人と伺ってきました。❤️

前回は「JANU GRILL」でしたが

今回は。。

チャイニーズダイニング

「虎景軒(フージン)」にて

ランチをいただきましたよ。★☆


広々とした店内は

明るくて気持ちがいい。。🤭🤭



この日は

(主人のところに

海外から

3か月間研修に来ていた方が

研修を終えて帰国するとのことで)

farewell lunchを。。^ ^



まずは乾杯して。。。🥂


お料理は

ランチコースから。。★☆


よだれ鶏。。🌶


上湯スープに。。🥬


シグネチャーの北京ダック。。😍😍


蒸し点心3種。。♥︎


叉焼饅頭は外はサクサクで

中はトロリ。。で旨旨です。😍


お魚料理に続き。。😋😋


しめは

中華ちまきと

海老雲呑麺。。🥰🥰


デザートは杏仁豆腐でした。😍😍


初めて伺いましたが

お料理のクオリティが高く

どれも本当に美味しかったです。😋😋


ごちそうさまでした。

また伺いますね。❤️

帰り際に3人でお写真を。。

keep in touch!☺️



では皆様。。


水曜日のネコって言うビールだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。