こんばんは。


今日も東京は

雨の一日でした。☂️


気温も低めで

ひんやりとした日に

なりましたね。


明日は晴天の予報ですが

春はお天気が安定しませんね。

日々の寒暖差も大きいなりそうですから

皆様もどうぞ

体調を崩さないよう

充分お気をつけてくださいね。


さて
最近は
スニーカーが大活躍の日々。。👟
それに合わせた
カジュアルスタイルと言うことで
LOEWEのパーカーに続き
久々に
オンラインでポチッとしたものが
こちら。。👇👇


Sacaiのパーカーです。🤭🤭


デザイナー阿部千登勢氏が

手掛ける時の

Sacaiの服は

ニットと繊細な織素材を組み合わせたり

予想外のシルエットとフォルムに

洋服を変化させるなど

常に新しい試みを取り入れています。♥︎



一つの服が

何通りにもデザインを変えて

着こなせるのが

Sacaiの服の最大の魅力❗️🤭🤭

このパーカーもファスナーを閉めて襟足を立ち上げてみたり

サイドのボタンを外すと。。👇👇


Sacaiらしさ満載のバックスタイルに。。😍😍




これまでも

私のクローゼットには

ワンピースとかトップスとか

お気に入りの物が。。🤭🤭



👆

中でも

スウェット素材のトップスと

ニットはすでに6年くらい前のものですが

いまだに活躍していますよ。🥰

👇



背中部分がレース素材のニットは

こちらのブランドの

シグネチャーの一つですよね。🤭🤭


歩くたびに

ふわりと揺れる透けるレースは

春先になると

必ず着たくなる一枚です。♥︎




2022年には

Cartierの依頼を受け

今年100周年を迎えた

トリニティシリーズから

阿部千登勢氏の解釈により

リミテッドエディションも発売されましたよ。❤️❤️

リング2種、ブレスレット、ネックレスに

イヤーカフなどが

限定発売されましたが。。😍😍


もちろんCartier大好き、

尚且つSacai好きですから。。😘😘


こちらのリングも

ゲットしています。ww


付け方はこれもまた

服と同様に色々!


パーカーと合わせて

久しぶりにつけて楽しみたいと思います。🤭🤭


では皆様。。


何かニャ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。