こんばんは。


今日の東京は

朝から

どんより曇り空で

夕方からは冷たい雨になりました。☁︎☂️


明日以降も

ぐずついたお天気で

気温も低めの日が続きそうですから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

充分にお気をつけてくださいね。


さて

3月も残すところあと少しですが。。

この週の後半も

予定が色々でした。❤️



オープン間も無い

「JANU TOKYU」には

早くも2回目の訪問を。。🤭🤭

この日はモダンチャイニーズダイニング

「フージン」でランチ。。🥂

こちらもお味のクオリティはかなり高くて大満足!



夜はサントリーホールで

オペラ・ガラ・コンサートへ。。🥰



日本の若手オペラ歌手を育成する目的で

創立されたオペラ・アカデミー30周年の記念コンサート

第1夜では

アカデミー出身アーティストによる

プッチーニ没後100年記念

プッチーニの代表作である

「蝶々夫人」ハイライトなどを

鑑賞しましたよ。🌃

素敵な時間になりました。🥰



土曜日の午後は

いつも通りに

gymでパーソナルトレーニングも。。💪💪

担当のトレーナーの方との

トレーニングは残すところあと1回となり

これまで以上に熱の入った時間でした。。



最近は

カフェランチ率も高めに。。🤭🤭


今日は青山の「ゴンドランシェリエ」

テラス席でサクッと。。🥐🥐


焼きたてクロワッサンのサンイッチは

やっぱり旨旨です。😋😋


今日の#ootdは#CHANEL#CHANEL#CHANEL


スニーカーとキャップは合わせるだけで

シンプルカジュアルな服も

少しだけアップデートされますね。♥︎


主人と私と

それぞれお気に入りの物も

お買い物して。。🤭🤭


お気に入りのHERMESの

テーブルウェアで

コーヒーとスイーツで。。😋😋

楽しい時間を過ごすことができました。☕️❤️


では皆様。。


キリッとニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。