こんばんは。

今日も東京は
晴れていましたが
空気が冷たく
寒い日になりました。☀︎

春分の日を過ぎても尚
気温の低い日が続きますね。。
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
六本木ヒルズのCartierブティックに
立ち寄った後は
こちらも久々に
「ESTNATION」もチェック!🤭

simplehumanのミラーを購入した際に

もちろんお洋服なども見てきましたよ。🤭🤭



この日も足元はスニーカーと言う

スタイルで

最近はとにかく

カジュアルウェア中心の日々。。👟👟


と言う事で

一目惚れして

試着してみたら可愛いくて

お持ち帰りした物も。。。🤭🤭



LOEWEのビックシルエット

スウェットパーカー❤️

新しいものは必ずチェックしにくる🐈笑


霜降りグレーに

シンプルなロゴだけ。。^ ^


実際に着てみると

なんとも言えずスタイリッシュに決まるのです。🥰


LOEWEと言えば

レザー製品はもちろん

これからのシーズンは

やっぱりカゴバック❤️❤️


ビッグシルエットのパーカーに

ミニサイズを合わせたら

バランスが良いかも。。^ ^



サングラスは

お気に入りのCELINEを合わせていたら

可愛いですね!とほめていただきました。🤭🤭


キャップも合わせたら

足元は

素足にサンダルで

抜け感を出しも良いかな。。🩴

なんてあれこれ妄想しています。^ ^

と言っても近場のお出かけだけですけれどね!




明日は

いよいよDIOR麻布台ヒルズ店の

プレオープンに

伺う予定!

すごく素敵なブティックのようで

今から楽しみです。


では皆様。。


ニャン


皆様も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。