こんばんは。

今日の東京は
予報通り
変わりやすいお天気でした。☀︎☂️

日中は
風も強く
寒い日になりましたね。

明日以降も

気温の低い日が続きそうですから

皆様も体調を崩さないよう

くれぐれもお気をつけくださいませ。


さて

この日も

朝から寒かった

少し前の木曜日は

主人と一緒に

こちら

「VERVE COFFEE」

(ヴァーヴコーヒーロースター)六本木店へ。。☕️

テラス席もありますが

さすがに寒くて利用している人は

いませんでしたが。。🥹



ここ六本木店は

週末にはいつもかなり賑わっていて

車で通るたびに

ずっと気になっていたのですが。。

お散歩&お買い物のついでに

やっと来る事ができました。♥︎


お店はアメリカ、カリフォルニア発。。🌴🌊


広々とした店内は

2階もあります。^ ^


マフィンやブラウニーなど

カフェ定番のスイーツに加えて。。

オーダーしてから作るプレスサンドイッチや

ワッフルなどもあります。★☆


オーダーをしたら。。^_^



お席を確保して

名前を呼ばれるまで待つ事しばし。。🤭🤭



主人はコーヒーを。。☕️

私はオーツスパイスラテをオーダー。。

コレがめちゃくちゃ私好みで。。😍😍



ほどなくグリルドチーズのプレスサンドと。。🧀

リコッタチーズと自家製ジャムのワッフルも

運ばれてきました。🥰🥰


プレスサンドに使用しているのは

栃木県、黒磯の「KANEL BREAD」のヴィーガンブレッド。。👇👇


ワッフルには国産小麦粉オーガニックシュガー、

ココナッツオイル、など素材にもこだわっていて。。^ ^

ほどよくヴォリュームもあり

お味も良いし。。でカフェメニューとしては

クオリティも高くて大満足!😋😋



スタッフの方を始め

店内に居る方々は

国際色豊かで

まるで旅行先のカフェみたいでしたよ。。✈️


もう少し暖かくなったら

次はテラスも気持ち良いかな。。🤭🤭


大好きなインテリアショップ

「LIVING MOTIF」のすぐお隣。。

と言うのも嬉しい❤️


では皆様。。


お昼寝ニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。