こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
気温も上がり
過ごしやすい日に
なりましたね。

予報では
明日から日曜日にかけて
さらに暖かくなりそうです。
とは言え
朝晩はまだ寒い日が続きますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
今日は
美味しいパンが食べたい!
と言う事で
麻布台ヒルズに
オープンしたばかりの
「Comme'N Tokyo」(コム・ン東京)へ。。🥖

世田谷の人気店が

こちらにも出店されるとあって

話題になっていたし

さっそく行ってきました。♥︎






麻布台ヒルズマーケットと同じ

朝10時オープンなので

行ってみたら

すでに行列が。。😅


15分〜20分くらい待って

店内に入ると

焼き上がったばかりの

美味しそうなバゲットやパンが

ズラリ。。🥖🥐

すぐその奥では

スタッフの方々が

様々な

実際にパンを焼いていらっしゃって

オーブンからは

なんとも言えない良い香りが。。😍😍


いわゆる

本格的なフランスやドイツのパンではなく

日本人にとって

本当に

美味しいパン作りを目指す。。と言う

大澤氏の言葉通り

目の前に並んだパンは

どれも本当に美味しそう🥰🥰



皆様

お土産?お持たせ?に

とにかくたくさん購入されていて

なるほど

時間がかかるわけです。。🤣🤣


まだこれから焼き上がるパンもあるようで

これはまた

通わないと。。🤭🤭

イートインスペースは無いので

そのままお持ち帰りして

お家で朝ごはんとして

いただきましたよ。^ ^


今日は

ガダルギヴィールのお皿で。。♥︎

生ハムとカマンベールのバゲットサンドを。。🥖🥖


噛むごとに

生ハムやチーズの塩気に

小麦の旨みや香りが合わさり

これは久々に当たり!な

バゲットサンドでした。😍😍


はぁ。。朝から幸せです。😍


そして今日は

夜は新幹線に乗って

さらなるお楽しみが。。🤭🤭


では皆様。。


キリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。