こんばんは。


今日の東京は

お天気回復し

気持ちの良い青空が

広がりました。☀︎


日中は

北風の影響で

寒くなりましたが

明日以降週末にかけては

暖かくなりそうですね。🌸


桜の開花宣言も

楽しみですね。🌸



さて

パレスホテル東京の

JUXURY STAY プランにて

宿泊した翌朝は。。☀️

この日も朝から快晴☀️


まだ寒かったですが

お部屋のテラスで

コーヒーをいただいて。。☕️


朝食は大好きな

「グランドキッチン」にて

いただきましたよ。^ ^

スタートは

フレッシュグリーンジュースから。。🥬🥬


朝食は

ビュッフェスタイル+卵料理か

和朝食から選べますが

私達は

和朝食をセレクト。。★☆

日本食レストラン「和田倉」特製です。😋😋


卵焼き、お魚の西京焼き、煮物などなど

丁寧に作られた品々がずらり。。😋😋




ご飯は白米、お粥、玄米から。。

もちろん玄米を。。👇👇

もちもちで大好き!

この日同じく玄米をセレクトした

主人はおかわりもしていました。🤭🤭


お食事の後は

お茶もいただきましたが

やっぱりカプチーノも。。^_^


こちらのベーカリーバスケットは

スタッフの方から

「是非お部屋にて

バルミューダのトースターも

お使いください」と言っていただき

お部屋に持ち帰りました。♥︎

結局お腹がいっぱいで

ホテルのお部屋ではなく

家に戻ってからいただいたのてますけれどもね。。🤭🤭



美味しいパンだけでなく

JUXURY STAY でのお土産もたくさん❣️🥰


素晴らしいなおもてなしで

素敵な滞在になりました。^ ^


ゲストエクスペリエンスの担当の方をはじめ

皆様ありがとうございました。♥︎


では皆様。。


ムニャムニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。