こんばんは。

今日の東京は
雨の一日でした。☔️

日中は
本降りとなり
気温も低く
寒い日になりました。

週末にかけては
気温も上がり
暖かくなる予報ですが
寒暖差も大きくなりそうですから
皆様も体調管理はしっかりなさってくださいね。☆☆


さて

今日は

午後から

こちら

「麻布台ヒルズマーケット」の

プレオープンにご招待いただき

一足早くお買い物をしてきました。♥︎


昨日は

こちらの前を通ったら

ビックリするような

長蛇の列ができていて

今日のプレオープンは大丈夫かしら。。と

心配していましなが

今日は大きな混乱も無く

招待状代わりのバーコードをかざして

サクッと

マーケット内へ。。🥰🥗



マーケット内は大体このように感じに。。👇👇


エントランスを入ってすぐは

京都八百一さん🥦🥕🍆



全国から仕入れた旬の野菜や果物が

並んでいます。🍅🍅


どのお店にも

目利きの職人の方がいるので

「まず、おすすめを聞いてみる」

これをコンセプトにしていて

お野菜一つでも

今日の食べ頃を教えてくださいますよ。🥦🥕


👇こちらは日山WAGYU

牛タンなど普段あまり見かけない部位や

和牛のステーキ肉などから

コロッケやお惣菜なども。。😋



イタリア産チーズや

生ハム。。🧀🧀


「明治屋」さんも入っています。☺️



大好きな中華「富麗華」も

新宿伊勢丹に続きこちらにも。。☆


豊洲市場を代表する

鮪、鮮魚の仲卸「やま幸」では。。👇👇


オープンを記念して

鮪をドン❗️と。。🐟🐟

皆様一斉にお写真撮っていましたが

私も思わず携帯カメラでパチパチと。。🤭🤭

こちらに来ればいつでも

新鮮なお魚が食べられるなぁ。。😍😍

と言う事でもちろん今夜はお刺身です! ww


ぐるぐるとしていたら

あっという間に1時間経過していましたが。。

まだまだ

たくさんのお店が出店しているので

これから

日々のお買い物が

楽しみです。♥︎



では一日遅くなりましたが

今週もどうぞよろしくお願いいたします。^_^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。