こんばんは。

今日の東京は
朝から
青空が広がりました。☀︎

風は
冷たかったものの
お出かけ日和になりましたね。☆☆

明日も晴れ予報ですが
気温は低めのようですから
皆様も体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。

さて
今日は
こちらヴィーガンカフェ
「8ablish」麻布台ヒルズ店へ。。🥗🥗


私のブログ記事でも

度々登場している

大好きなヴィーガンマフィンを作っているのが

こちらのお店です。^ ^


元々は

青山、根津美術館近くに

カフェ「eight」として営業していた

老舗ヴィーガンカフェが

(場所を変え、店名を変え)

麻布台ヒルズにオープン!


週末は朝9時から営業していると言う事で

伺ってきました。^^


ガーデンプラザA 2Fの

お店は

店内のテーブル席は2つ。。と

規模自体は小さめですね。

オンラインでも人気の

ヴィーガンクッキーや

環境に優しいペット用品も

こちらで販売されています。🐈


シグネチャースイーツの

マフィンは6種類!

もちろんテイクアウトも可能です。🤭



11時から

ランチメニューなので

主人は

オーガニックコーヒー、

私はアーモンドミルクラテを飲みながら

待つことに。。☕️


ランチメニューには

主人はケールサラダ。。🥗🥬

私は菜の花のスープが付いていました。★☆

ほんのり苦味のある優しい春の味!😋




👇主人はヴィーガンカレーを。。🥕🍅

これもカフェ「eight」からの

人気の一皿❗️🥰

私はブッダボウルをセレクト!🥗🥗


オーガニック野菜のサラダには

胡麻ドレッシング。。

そしてその下にはもちもちの

玄米ご飯が。。♥︎

食べ応えもありとても美味しかったです。😋


テラス席もあるので

こちらは

またリピートしたいと思います。♥︎



もちろんヴィーガンマフィンも

お持ち帰りしましたよ。🤭

明日の朝食にいただきますね。^^


来週は麻布台ヒルズマーケットや

AMAN系列のホテル「JANU Tokyo」も

揃ってオープン予定。。。^_^

賑やかになりそうですね!


では皆様。。。


快適だニヤ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。