こんばんは。

今日の東京は
冷たい雨の1日でした。☂️

明日以降も雨が続き
金曜日には雪の予報も
出ていますね。。
日々の寒暖差が非常に激しくなっていますので
皆様も体調管理は
しっかりなさってくださいね。

さて
この日は
麻布台ヒルズ内に
有楽町から
移転、オープンした人気店
「Barlcony by 6th」で
サクッとランチを。。★☆


予約無しでしたが

カウンター席なら。。と言う事で

お席に案内していただきました。^ ^


広い店内は

大きな窓があって開放感がありますね。

テラス席もあり

春からはさらに人気になりそう。。🥰


平日のランチタイムでしたが

あっという間に満席に。。🤭🤭



この日は

スパークリングティーと。。🍋


ニース風サラダを

2人でシェア。。🥗🥗


主人はパスタをセレクト。。★☆

お味は「美味しかった!」

そうですが。。

男性だとヴォリュームか少し足りないかな?🤫



私は

シグネチャーメニューの一つ、

パンケーキをオーダー🥞


メレンゲを加えてふわふわ、軽い食感に

たっぷりバターとメープルシロップは

王道のお味でした。❤️

パンケーキはたっぷりサイズなので

シェアスタイルがちょうど良いかも。。です。😋



ランチの後は

お散歩がてら。。🚶‍♀️🚶‍♀️


大好きなインテリアショップ

「リビングモティーフ」へ。。♥︎


お洒落なインテリア小物なら

絶対にここ!と言うくらい好きで

ずっと通っているお店です。^_^

この日はキッチン小物や

ティッシュボックスなどなど

あれこれお買い物しました。^^

まだまだ欲しい物が色々ですが

少しずつ買い足していくのも

楽しいですよね。🤭



たくさん歩く事が増えたので

HERMESCHANELのスニーカーは

さっそく大活躍中です。。🤭🤭


では皆様。。


うちの方がお洒落だニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。