こんばんは。

今日の東京は
朝から
冷たい雨の一日でした。☔️

昨日の
晴天から一転
連休最終日は
雨に加え気温も低く
寒い日になりました。❄️

明日以降も
寒暖差激しく日が続きそうですから
皆様も体調を崩さない
くれぐれもお気をつけくださいね。

さて

先日のHERMESブティックでの

お買い物は。。🍊🍊

新しいものは必ずチェックする🐈🐈ニャン。。笑


こちら。。👟👟


スニーカー、バウンシングです。♥︎


定番人気のお品だけあり

カラーヴァリエも13種類と豊富に。。🥰🥰


特にこのカラーと

リクエストしていたわけではないものの

何にでも合わせやすいホワイトカラーを

ご用意いただきました。🍊🍊

ソール部分に

ベージュとブラックのHマークが

さりげなくて可愛い😍😍


今月に入って

CHANELに続いて

2足目ですが

またまた人気のお品が

我が家にやって来ました❣️



あくまでもロゴは

さりげなく。。が良い感じ。。🤭🤭


このスニーカーに

合わせたいのは

先月購入した

ニットとか。。。🍊🍊


これも

シンプルで着やすくて

大活躍しています。。🥰🥰


さらに。。

BRUNELLO CUCINELLIのキャップとか。。^^


トラックスーツだったりを合わせたら

クワイエットラグジュアリーな

カジュアルスタイルの完成です。❤️


CHANELに関しては

キラキラがが大好きですが。。笑

こんなシンプルな組み合わせも

楽しんでいますよ。🤭🤭



では皆様。。


もうすぐニャア。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。