こんばんは。

今日も東京は
冷たい雨の一日でした。☔️

朝から気温が上がらず
本当に寒い日になりました。❄️

明日は
お天気回復するようですが
引き続き寒さが続きそうですから
皆様もどうぞ
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
主人もお休みの
今日は
朝一番の予約を入れて
いつもの
HERMESブティックへ。。🍊🍊

先週予約品を

ピックアップした翌日に

またまた予約品が入荷したと

お電話いただき。。

今日は久しぶりに

担当の方と来店時の予約を

お願いして伺ってきました。^^


本当に少しずつ入荷するので

何を予約していたか忘れていたりして。。笑

👆ピックアップ品はモザイク24

デザートプレート🍊🍊



すでに予約済みでしたが。。

オンラインで見つけて思わず

merci!したのは。。👇👇

Hデコのお茶碗です。🍊🍊

このシリーズは

和食に合わせやすいので1番活躍してくれそう❣️

予約品もあと少し。。

ですが今日もまた追加でお願いしたので

もうしばらくピックアップのために

ブティックに通う事になりそう。。🍊🍊



そして

予約品以外のお買い物いろいろ。。🤭🤭



アヴァロンのフェイスタオル×2

サイズ的にはフェイスタオルと言うより

バスタオルでも良さそう❗️

さらに小さめハンドタオルはすでに

揃えているのでこの組み合わせは私用です。笑



主人も一緒。。

と言う事で

担当の方が

おすすめしてくださったメンズの

巻き物シリーズ。。🍊🍊


このカラーの組み合わせは

主人によく似合っていて。。😍😍❤️


これからの季節なら

コットンニットや

Tシャツに合わせたら良さそう❗️


定番のカシミヤマフラーも

まだ寒い日に活躍しそう。。🥰🥰

一緒に行くとやっぱりお買い物が

増えてしまいますね。。



さらに

以前からサイズがあれば。。

とリクエストしていた物が。。👟👟

やっと私のサイズが

ブティックに入荷し

「取り置きしてあります!」。。と

言っていただき。。

履いたらやっぱり可愛くて即決。。❤️♥️

CHANELに続いて。。👟👟

またまた👟

増えてしまいました。🍊🍊



では皆様。。


また増えたニャア


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。