こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気の
一日でした。🌂

日中は
雨が降ったり止んだりでしたが
この時間は
強い風と雨になっています。☔️

明日は
また気温が上がり
暖かくなりそうですが
週後半には
真冬の寒さが戻るとのことで
寒暖差が非常に大きくなりますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
少し前の土曜日の夜は
仕事終わりの
主人と待ち合わせして
銀座へ。。。★☆

この夜は

主人のお買い物の付き合いで。。笑

Dunhillの銀座本店に

伺ってきました。^^


週末の夜に

春夏プレコレクションの

先行発売イベントに

お招きいただきましたよ。❤️


こちらのブティックには

店内に2階にカフェ、3階にBarが併設されていて

お買い物しなくても

利用可能です。。🥂

この夜は

貸し切りのため

店内はゆったり。。^^


担当の方とのお約束の時間より

早めに到着したので

まずはカフェにて

ナイトハイティーを。。☕️



セイボリーはサンドイッチが2種、

スコーンとショコラ、

和のテイストのスイーツは3種類。。♥︎♡



もちろんシャンパンなど

ドリンクも色々と。。🤭


肝心のお買い物は。。

テイラーがイギリスから来日する

来月のオーダーフェアに予約を入れて。。🇬🇧


この日のお楽しみはもう一つ。。

弦楽四重奏の生演奏を。。🎻


美しいヴァイオリン、ヴィオラとチェロの

音色に

しばし耳を傾けて。。🎻🎻

楽しい時間を過ごすことができました。^^



そして

昨日はランチの後に

青山骨董通りにある

J.M.Westonへ。。👞


こちらも主人のお気に入りの

シューズブティック。。^_^

主人の靴はほとんどこちらのものかな。。笑


クオリティの良さと

美しいデザインがお気に入り。。❤️


クワイエットラグジュアリーと呼ぶに

相応しい素敵な靴や小物は

さすがフランス!と言う感じです。🇫🇷


👇👇キラキラが好きな私のスタイルと

良いバランス。。ですね。🤭🤭


では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。