こんばんは。


今日の東京は

朝から良いお天気でした。☀︎


日中は

風もなく

過ごしやすい一日に

なりましたね。



今日から三連休と言う方も

いらっしゃると思いますが

お天気に恵まれて

お出かけ日和が続きそうで

何よりですね。


さて

靴が大好きなので

毎シーズン新しいものを

購入していますが

今年はもう少し減らそう。。

と思っていた矢先に

出会ってしまったのが

CHANELのスニーカー🤭🤭

(実は

昨年12月にも

見せていただいていて

マイサイズがあったのですが

お見送りしていて。。)

今回は

春夏プレコレクションの

プレタを購入からの。。。

あのスニーカーがやっぱり気になり。。

あらためて担当の方に在庫を

お聞きしたところ

「ございますよ!」👇👇

と言う事で

こちらも一緒にお持ち帰りしました。❤️



ブラックカラーは持っていなかったので

一足あったら活躍しそう❣️

ちなみにこの日一緒に購入したプレタも

CHANELらしい

モノトーンのワンピース。。🤭




靴と言えば

ハイヒール👠

一辺倒だったのですが

スニーカーでも

可愛い😍😍と思って

私のシューズコレクションに加わったのが

VALENTINO❣️

最近出番が少なめですが

イタリアの街歩き用に活躍してくれました。。。🇮🇹



そして

歩きやすくて脚が綺麗に見えて、

尚且つビジュがキラキラ🤩🤩


一時期は

お洒落な方々の足元は

ほぼこれかも。。と言うくらい

大人気だったROGER VIVIERの

ViV Run,🤩🤩



👇👇このホワイトカラーは

最近1番出番が多いかな。。🥰


とにかくびっくりするくらい軽い!

ので

たくさん歩く日は

これ一択と言うくらいです。笑



スニーカーブームに乗り

Louboutin

続々新しいデザインを

出してきていますが

これも一時期買うか悩んでいた一足。。🦈

一癖も二癖もあるもあるのが

いかにもLouboutinらしいなぁ。。^ ^



👇近場のお散歩には

もっぱらNew Balanceを愛用中〜♥︎


雨の日も

気にせず歩けてお洒落で

コスパも良いのが魅力ですね。👟



ブラックはgym用です。🏃‍♂️🏃‍♂️




私のサイズが

「入荷したらご連絡しますね」と

担当の方がおっしゃってくださっている

HERMESのスニーカーも

やっぱり気になる一足。。😍😍

この春からはさらにたくさん歩く日々に

なりそうなので

シューズクローゼットには

スニーカーが増えるかも。。

知れません。笑


では皆様。。


ママは靴が好きだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。