こんばんは。

今日の東京は
弱い雨のち曇り空の
一日でした。🌂

昨日の雪は止みましたが
日中は気温も低く
寒い日になりました。❄️

明日以降は
晴れて日中は
気温も上がりそうですが
朝は道路の凍結など予想されますのでの
皆様もお出かけの際は
お気をつけくださいね。

さて
少し前の日曜日は
主人と一緒に
久々に
フォーシーズンズホテル東京・大手町へ。。❤️



久しぶりに

こちら

「PIGNETO」にて

サンデーブランチを

いただいてきました。🤭


まずは乾杯して。。🥂


主人の前菜は。。

黒豚とキャベツのファゴッティーノ、ベーコンとクリーム★


私は牛肉とトンナータソース、サラダ仕立て🥗🥗


パスタは。。

主人は冬の根菜、ボロネーゼ、リガトーニを。。^_^


私は

海老とズッキーニのリングィーネ🦞

海老の濃厚なビスクソースがとても美味しかったです😋



メインは。。

主人は

黒トリュフを詰めた鶏のロースト、

焼きリゾットと牛蒡。。🥰


私は

鱈にカリカリじゃがいもとほうれん草、

ひよこ豆のペーストを。。♥︎


ドルチェは

蜜柑のタルトと。。🍊🍊


ティラミスをお願いして

少しだけシェア。。🤭

こちらのお料理は

シンプルなイタリアン!

どれもヴォリーミイで大満足。。😋


私はお腹いっぱいで完食ならず。。でしたが

美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。^^



この日は

あいにくのお天気でしたが

やはりこちらからの景色は

素晴らしいですね!😍


では

一日遅れになりますが

今週もどうぞよろしくお願いいたします。^ ^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

良い1週間を

お過ごしくださいませ。