こんばんは。

今日の東京は
弱い雨が降ったり
止んだりの一日でした。🌂

気温も低く
寒い日になりましたね。

明日は
東京も雪の予報が出ていますから
皆様もお出かけの際は
(最新の気象情報をチェックして)
お気をつけてくださいね。

さて
今日は立春。。
暦の上では春の始まりです。🌸


何かを始めるのにも良い日かなぁ。。と

私がblogをスタートしてから

11年目を迎えました。🤭



拙いブログに

いつも

たくさんの

いいね!

フォローなどしていただき

本当にありがとうございます。❤️



スタートから

ずっと変わらず

自分の好きなもの

好きな場所、

楽しかったことなど発信し続けて

気がつくと11年❣️


このように長く続けられるとは

思っていませんでしたが

継続は力なり。。で

私はややっぱりこうしてblogをする事が

好きなのだと実感しています。♥︎



ここ数年は

大好きな

ホテルステイ(海外を含めて)の

記事などを

参考にしてくださったっと

おっしゃる方に

お会いできたり。。

ブログを通じて素敵な方々と

交流させていただいくようになった事は

何より嬉しいです。🥰



(一時期は

やめようかな。。と

考えていたこともありましたが。。)

マイペースながら

続けていこうとあらためて

思っています。。^^



今年は

我が家にとって

とても楽しみな予定があるので

今からそれに向けて

ワクワクしながら

準備したり。。。🤭🤭


それに合わせて

どのようなスタイルにblogを

変えていくかも検討中です。🌸🌸

(あまり変わらないかもしれませんか笑)












11年目は

ずばり"Move on!"をテーマに

私らしく

進んでいきたいと思います。❤️


(僕のにぃにも見守ってくれてるニャしっぽフリフリ)



引き続き

どうぞよろしくお願い申し上げます。



では皆様。。


みなさんいつも本当にありがとうニャン♥︎


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。