こんばんは。

今日の東京は
朝から曇り空の
1日でした。☁︎

日中は
気温も上がらず
寒い日になりましたね。

予報では
週末にかけても
寒さが続きそうですから
皆様もどうぞ
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は朝から
予定色々と。。

午後からは
「CHANEL銀座」ブティックへ。。♥︎



1/31〜2/4は

2024春夏プレコレクション

立ち上がりと言う事で

担当の方から連絡いただき

予約を入れた上で伺ってきましたよ。^ ^


3階は

予約の方のみ。。なので

ゆったりと

お買い物をすることができます。🤭




今日の#ootdはもちろん
#CHANEL#CHANEL#CHANEL

👆昨年クルーズコレクションのイベントの際に

購入したニットベストをメインにした

コーディネート

担当の方はもちろんですが

同じテーブルでお買い物されていたマダムにも

可愛い!と褒めていただき

テンション上がりまくり。。笑

スタッフの方1人に対して

一日3組限定で予約を入れるので

たっぷり2時間半の枠があるため

色々なものをたくさん試着させていただき

担当の方ともたくさんお話しできて

大満足のお買い物時間になりました。🥰


今日はプレタと。。🤭🤭


マイサイズがあるなんて。。と

思わずびっくり。。❣️



大人気のスニーカーは

ブラックカラーに一目惚れして

即決しました。❤️😍

ロジェ・ヴィヴィエのキラキラも可愛いけれど

このシンプルなデザインも

やっぱり外せません。^ ^


私のシューズコレクションに

また一つ

お気に入りが増えました。👠👟

さっそくジムに履いて行こう!🤭


そして

一足早く

ヴァレンタインのショコラを

プレゼントでいただきましたよ。❤️

大好きなル・ショコラ・アラン・デュカス❣️



さらに素敵なお誘いもしていただき。。🤭

来月がとても楽しみです!😍😍


では皆様。。


ママはCHANEL大好きだニャン


この後も

良い時間をわ

お過ごしくださいませ。