こんばんは。

今日の東京は
朝から
良いお天気でした。☀︎

日中は
日差したっぷりで
風もなく
昨日に比べると
過ごしやすい一日になりましたね。



明日以降は

この時期にしては

暖かな日が続きそうです。。

ほっとしますね。^^


とは言え

空気も乾燥していますので

皆様も引き続き

体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

今週は

ビューティーメンテナンスウィーク。。

と言う事で

今日は3ヶ月に一回の

歯科医にて

ティースクリーニングを

していただきました。😁


歯列矯正に

ホワイトニングと

定期的なクリーニングのおかげで

歯に関するトラブルも無く

笑顔にも自信が持てるようになりました。😁😆



👇👇以前は電動歯ブラシ派でしたが

歯科衛生士さんのおすすめで

この歯ブラシを使うようになったら

とにかく気持ちが良くて。。🤭

おすすめですよ。❤️



ビューティーメンテナンスウィーク

と言う事で

明日はまつ毛エクステに行く予定です。^^


ちなみに

同じサロンで

ヘアケア、ネイルケア、

まつ毛エクステと

お願いしているのですがか

ヘアスタイリスト、カラーリスト、

ネイリスト、アイリストと

それぞれ4名の方が担当してくださっているので。。

なかなか同じ日に同時に

予約が取れないため

月に何回か通っています。。😂


眉毛も

アートメイクにしてから

メイク時間はあっという間に!



美容クリニックには

月一で。。✨✨

おかげで普段はほぼ日焼け止めだけで

過ごせるのは嬉しいです。🤭



gymのパーソナルトレーニングは週一。。💪💪

このルーティーンが

今の私のモチベーションを上げてくれいるので

これからも

地味に持続していきたいなと

思っています。😽



そして

昨日は

ランチの後に

銀座「Cartier本店」へ。。🐆


予約無しでも

すぐにブティックに

入ることができました。☺️


こちらのブティックは

さすがの品揃え❣️


担当の方はいませんが

見せていただきたい物を伝えると

個室に案内してくださって。。^_^





こちらのブティックでは

一度に3点までと

決まっているのと

重ね付けも禁止だそうで

スタッフの方は

何度も何度もショーケースと

お部屋を往復してくださいました。。🐆🐆


当然私の

ジュエリーも外すこととなり

「せっかくなので

クリーニングいたしますね!」

と言っていただき

お願いすることになりましたが

その間

およそ1時間半!✨✨

1階のジュエリー、

2階の時計など

ほぼ見たい物全てをチェックすることが

できて大満足❣️🥰🥰





素敵な物をたくさん見ている間に

私の手元に戻ってきたジュエリーは

新品のようにピカピカに。。!✨✨


美しいものにたくさん触れて

気分も上がった日曜日の午後でした。✨✨


では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様ま

良い1週間を

お過ごしくださいませ。