こんばんは。

今日も東京は
寒い一日でした。☁︎

日中も雲が多めで
気温も上がらず
空気の冷たい日になりました。


明日以降
週半ばにかけては
暖かくなりそうですね。。
寒暖差が大きくなりますので
皆様も体調を崩さないよう
くれぐれも
お気をつけくださいね。

さて
主人もお休みだった
木曜日は
いつもよりゆっくり起床して
マンダリン・オリエンタル東京へ。。❤️


こちら「SENSE」にて

ランチをいただきました。^^


まずは乾杯して。。🥂


お料理は

蒸し点心3品。。♥︎


大海老のマンゴーマヨネーズソース🥭

甘酸っぱいマンゴーソースにプリプリの海老❣️😋



広東風茶碗蒸し、青海苔の上湯スープ★☆


沖縄県魚久の青衣、香港産豆豉と乾燥茸醬の煮込み♥︎


ずわい蟹と天使海老の雲呑麺🍤

これをいただくと

また香港に行きたい〜といつも思います。🤭


デザートは

シルキームーンケーキと苺のプリン

ドラゴンフルーツとベリーのソース🫐🍓

もちもちっとした食感の皮に白餡の優しい甘さ、

フレッシュなベリーソースがベストバランス。。🥰



MO(マンダリンオリエンタルファンクラブ)に

メンバー登録しているので

お食後のスペシャルティーはサービスで。。🥂

小菓子と共に。。🌸🌸


美味しい中華が食べたい!

と言う時は

必ずこちらに伺っています。^^


この日も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。😋


帰り際に

1階のグルメショップにて

お買い物も。。^ ^

店頭には早くもヴァレンタインのショコラなどが

並んでいましたが。。

私が選んだのはシグネチャースイーツのkumoをゲット!☁︎

HERMESのパシフォリアシリーズの

デザートプレートに乗せたら

一足早いを感じました。。🌸🌸


では皆様。。


ふわふわだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。