こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

晴れてはいましたが
風も強くて
寒い日になりましたね。

予報では
来週半ばは
季節外れの
暖かさになるとのことで。。
寒暖差が非常に
激しくなりそうですから
どうぞ皆様も体調管理は
しっかりとなさってくださいね。

さて
週末なので
今日も
午後から
虎ノ門ヒルズへ。。❤️


いつものように

Andaz Tokyo

AO SPA and  CLUBにて

パーソナルトレーニング&ストレッチの

予約をお願いしていました。🤭


午後12時過ぎからは

ほぼメンバーの方のみで

gymもプールも静かで快適。。^^


体調を崩して

お休みしていたりした事もあり

ストレッチ多め+自重トレーニングだったり

その日の

体調に合わせて内容を変えていただけるのが

パーソナルの良いところですね。😊


今日は

ストレッチからの

自重トレーニング+マシーントレーニングで

しっかり不可もかけて。。💪💪


明日は間違いなく筋肉痛が出そうですが。笑




主人と一緒にgymに行く日は

ベーカリー「SAWAMURA」

朝食をいただきのも

すっかり定番になりました。☕️


こちらの

虎ノ門ヒルズフレンチトーストがお気に入り。。★☆




ステーションタワーもオープンして

虎ノ門ヒルズ周辺も

新しいお店が続々オープンし

賑やかなになってきましたね。🥰


ちなみに#ootdは。。★☆

#GOYARD#GOYARD#VanCleef&Arpels

#Roger Vivier👟


GOYARDのトートは

軽くて丈夫で

PMをずっと使っていましたが

gym用にGM追加購入して大正解です。^_^

元々は水着を入れる為のバッグなので

水にも強く最近は

エコバッグとして毎日使っていますよ。♥︎


我が家は小物類も。。🤭



車移動がほとんどなのでファージレも好き🤭



では皆様。。。


シャンプートリミングに行ってきたニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。