こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

朝から北風が強く
日中も空気が冷たくて
寒さの厳しい日に
なりました。


明日以降も
空気の乾燥した日が続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は主人も
お休み。。
(久しぶりに何の予定も入っていなかったので)
ランチの後は
BVLGARI銀座本店へ。。❤️


こちらの

ジュエリーをチェックするのは

久々。。🤭🤭


昨年オープンした

「BVLGARI HOTEL東京」の

リストランテをよく利用するようになり

ホテル内にディスプレイされている

ブルガリのジュエリーを見て

やっぱり素敵!と思い

ブティックにも伺ってみました。🤭🤭


予約無しでも

入店は可能でしたよ。^ ^


スタッフの方に

見せていただきたいものを

伝えると

奥のお席に案内していただきました。^^


BARATTI MILANOのチョコレートと

ミネラルウォーターがサービスで。。^_^


👇見せていただいたのは。。🐍🐍

セルペンティリングの新作。。🐍

自在に動く小さなゴールドのビーズを使う事で

よりしなやかに

動きのあるセルペンティ(蛇)のボディを

再現したもの。。と言う事で

実際につけてみると

予想通り素敵でした。🥰


(というより

私に似合う🤭🤭)


👇👇リング以外にはブレスレットも

見せていただきましたよ。。^^


SNSでフォローしている

フィリピン出身の女優、アーティスト、

インフルエンサーでもある

ハート・エヴァンジェリスタさんの手元の

ジュエリーコーディネートにも度々

登場する重ね付けが本当に可愛い。。😍😍

👆👆 Cartier×Bvlgariは

真似できるかな?



BVLGARIセルペンティのみの重ね付けは

ゴージャスに。。🥰🥰


Cartierパンテールにジュスト×ティファニーも。。♥︎👇



最近は

CartierのLoveとジュストの

ずっと重ね付け。。なので。。

今年は

さらに加えていくか?。。

新しいシリーズ、あるいは

他のジュエラーの物でいくか?。。❤️❤️


想像しているだけでワクワク。。。笑


ジュエリーには不思議な力がありますね。❤️🤭


では皆様。。


明日はシャンプートリミングだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。