こんばんは。

今日の東京は
雲は多めながら
青空も広がりました。☀︎

日中は
気温も上がり
昨日の雨で湿度も高くなったせいか
過ごしやすい日に
なりましたね。


明日以降は

再び冬晴れが続き

朝晩の寒さも厳しくなりそうですから

皆様もどうぞ

体調を崩さないよう

お気をつけくださいね。


さて

今日は

サクッと予定が入っていたので

銀座へ行ってきました。❤️


まずはGINZA  SIXへ。。^ ^

DIORも。。

今月末から

春夏プレタの先行予約が始まりますね!

担当の方からお誘いいただいていますが

今季の春夏物は

ショーを見たかぎり

ミニリズムにシースルーアイテム多めで。。😅



少し時間があったので

Cartierもチェック❣️

昨年オープンしたGINZA  SIX内のブティックは

広々していて

商品の品揃えも豊富!🤭🤭


とりあえずLOVEシリーズはコンプリートかな。。と

思っているので

次はやっぱり猫好きとしては

パンテールシリーズかな。。と。笑

👆「大きな🐆🐆はありますか?」と言う

変な表現に

見事に反応してくださったのは

さすがです。笑




👇小さな🐆🐆もついでに。。🤭



途中でブレイクしたのは

こちら。。👇

中村藤吉のカフェ!🍵


ずっと行きたい。。と思っていましたが

いつも待ち時間が長くて

諦めていたのですが

今日は早めのお時間でしたから

すぐにお席に案内していただきました。^ ^


店内は海外からの方々が多めなのは

さすが銀座ですね!



サービスで出していただいた

本日のお茶はくきほうじ茶。。🍵



オーダーしたのは。。♥︎


宇治抹茶生茶ゼリーと

抹茶アイスクリーム添え。。^ ^

抹茶ゼリー自体に甘みは無いため

アイスクリームと一緒にいただくと

ほどよい優しい甘さで良い感じに。。🤭


以前より少しお値段上がっているようですが

このヴォリュームなら

2人でシェアして

ちょうど良いくらいですし

何より銀座の中で

このプライスは。。いつも大盛況なはずですね!🥰



そして

今週のHERMESのピックアップ品は。。🍊🍊


ディナースナイフが三本でした。🍊🍊

2月1日のお値上げが正式発表された為か

担当の方とのお時間の予約が全く取れず。。🥹

仕方ないので今日はもうピックアップのみと決めて

ブティックに伺いました。


案の定

ブティック内は賑わっておりましたよ。笑


お支払い途中から

担当の方が接客してくださり

来月のスケジュールなどお知らせくださいましたが。。

予約品の残り22品?は。。

どうやらお値上げ後の受け取りになりそうな予感。。(苦笑)

全て揃うのはいつになるか。。🥹



では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

良い1週間を

お過ごしくださいませ。