こんばんは。

今日も東京は
雲は多めながら
青空も見えました。☀︎

日中は
昨日に続き気温も上がり
過ごしやすい日となりましたね。

週末に出ている
予報が雨か雪か。。⛄️
雪に弱いと言われる東京では
気になるところですね。
寒さも厳しくなりそうですから
皆様も引き続き
体調を崩さないよう
充分にお気をつけてくださいね。

さて
(私が体調不良だったり
主人の予定が色々と入ってしまったりで
遅れに遅れてしまいましたが)
今日はようやく
愛宕神社に参拝へ。。。⛩


我が家のパワースポットとして

毎年初詣はずっとこちらに伺っています。★☆


今日はさすがに待つことなく

すぐに。。🙏



お隣の虎ノ門ヒルズや

レジデンシャルタワーからは

すぐ。。と言う便利さもあり

最近は参拝される方が年々増えているようで

境内は大規模な改修工事中でした。



👇「出世の階段」を登ると

都内で一番高い天然の山の頂にあるのが

こちらの神社です。⛩


昨年一年の感謝と

今年の願いを込めて。。🐉🐲



そして

サクッと

麻布台ヒルズへと移動して

ランチをいただいたり

お買い物したり。。🤭🤭


(Cartierも早くオープンしないかなぁ。。🐆)



先日

FUEGUIAperfumeの話をしたら

同じく愛用者である

友人の1人から

「麻布台ヒルズの新店舗が素敵だから

行ってみて」。。と言われて

さっそくチェックしてきましたよ。♥︎

ツリーハウスを

イメージして作られたと言う

店内は

全てが天然木材を使用しているとあって

本当に別世界❗️


一歩入るとなんとも言えない

良い香りに包まれています。🌲🌲


さらにこちらには

素敵な

ワインバーも併設されていて。。🤭


このような感じで

ちょっとワインを飲みながらの

ブレイクも。。🥂

👆alain milliatの赤葡萄ジュースもありますよ。^ ^



今日は

一足早く

春に向けて

フローラル系の香りも買い足しました。🌸🌸


(主人はいつも

HERMESの香りを

好んでつけていますが

(私に影響されて?)

次回はこちらの物を買いたいと言っていました。🤭)

(麻布台ヒルズは

今年オープンするお店もまだ多数あり

楽しみ色々です!)


では皆様。。


ママ大好きニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。