こんばんは。

今日も東京は
良い冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
気温も上がり
過ごしやすい日になりましたね。

明日はお天気下り坂で
関東でも
ところにより初雪となりそうです。。
寒さも厳しくなるとのことですから
どうぞ皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
毎年少しずつ
買い足している
CHANELのお洋服や小物たち。。❤️


特に冬小物に関しては

長く使えるものを

少数精鋭で選んでいますよ。^_^


👇お買い物はほぼ

銀座本店でのみ。。

他店とは

買い付けが違っていたりするので

こちらでしか入手できないアイテムに出会う事もあるのが

嬉しい。。🤭🤭


この大判ストールも5〜6年前に購入した物ですが

毎年活躍してくれる1枚。。^^

遠目から見るとツイード風の編み地で

サイズも大きくて

かなり厚手なので

これ一枚を羽織るだけで

真冬以外はコート代わりになるのも

気に入っています。★☆


もちろんカシミヤ100%なので

肌触りも最高ですし

柔らかいから使い勝手も最高!

これからもずっと使い続けたいと思っています。♥︎



アメリカに旅行中に

一目惚れしたショートブーツは

奇跡的にサイズ34の在庫があり

連れて帰ってきました。笑

シンプルなCHANELのロゴは

マトラッセのシルバー金具と合わせるのが好き🥰



カシミヤ素材は

いずれも最高級の着心地ですよ。♥︎


👆

暗くなりがちな冬も

ブライトカラーを着ると

気分も上がりますよね。^_^

👇







マイCHANELコレクションから

懐かしい小物も。。👇👇


環境保全など様々な観点から

すでにいち早く

リアルファーや

エキゾチック素材の取り扱いを

廃止しているCHANEL社ですが。。

この

ファーマフラーはそれ以前の製品。。♥︎

ふわふわのファーは

カラーが何種類かあり

迷いに迷って

私の髪色に合わせたブラウン系を選んだ思い出が。。😍

今となっては購入することができないだけに

貴重なアイテム。。

合わせたワンピースもカシミヤ100%で

こちらは購入してからすでに10年経っていますが

未だに現役で活躍していますよ。😘

CHANELのお洋服や小物は

まさに一期一会なので

お迎えした物は思い出と共に身に着け

大切にクローゼットに並べています。

これからも少しずつ。。

増やしていきたいと思います。🥰



では皆様。。


僕もふわふわだニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。