こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
風もなく
過ごしやすい日になりましたね。

明日は
予想気温7度と
ぐんと寒さが厳しくなりそうですから
皆様もどうぞ
体調を崩さないよう
充分お気をつけくださいね。

さて
サンフランシスコからの
友人夫妻とのディナーの翌日は
昨年最後の
病院での予約、検診を
朝一番で終えて。。
向かったのは
パレスホテル東京へ。。★☆


特に予約無しでしたから

この日は

ロビーラウンジにて

サクッと

ランチをいただきました。♥︎



こちらも

広々としていて気持ちが良いですね。^^



まずはコーヒーと。。☕️


私は

久しぶりにツナメルトサンドイッチをオーダー。^_^

もちろんライ麦パンをチョイス!


ツナとチーズの

シンプルな組み合わせですが

大好きなのです。😋😋


主人はリゾットをチョイス。。^^


デザートには

苺のショートケーキを2人で

シェアしました。🍓🍓


フレッシュな苺と生クリームに

スポンジケーキと言う

こちらもシンプルな組み合わせですが

やはり最高です。😍😍



最近はまたスニーカー熱が上昇中なのです!

近々VIVIERのブティックもチェックしてみよう。。😘


👇友人からプレゼントしてもらった

🐴🐎さんもさっそくお供に。。🤭🤭



ランチの後は
地下にある「SWEET&DELI」でお買い物も。。^_^


こちらでは

鮨「かねさか」の太巻きも購入しましたが

これも美味しかったですよ。^ ^


👇ちなみに我が家の2023年の恵方巻きも

こちらでお願いしました。

今年もそろそろ予約しないと。。笑


では皆様。。


今日も寒かったニヤ


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。