こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日差しはありましたが
空気も乾燥していて
寒い日になりましたね。

明日以降も
晴天が続きそうですが
寒さも厳しくなっていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。



さて

昨年末になりますが

主人の仕事納めでもあった

この日は

グランドハイアット東京へ。。✨✨

けやき坂のイルミネーションも綺麗でしたよ。✨


サンフランシスコ在住の

友人夫妻が

今年も日本に遊びに来る!と

連絡を受けて

和食レストラン「旬房」にて

1年ぶりの再会ディナーをいただきましたよ。❤️



お部屋は個室をお願いしていましたので。。^^

お互い再会を祝して乾杯からの

お食事スタートです。🥂🍾



先付け。。★☆


椀物。。🦀🦀


お造り。。★☆


焼物。。🐟


酢物。。🦀


煮物。。★☆


ご飯は勢子蟹と海老芋の炊き込みご飯。。🦀🦀

蟹の季節なのでメニューにも🦀🦀が色々で

美味しくいただきました。^ ^


日本とフランスが大好き!

と言う友人夫妻とは

彼らが来日する度に

キャッチアップディナーをしていますよ。^^


私とAngelaとはお互い好きなものが

似ているので

会話はもっぱら旅やお洒落の話が多いかな。。笑


そして

ParisのHERMESで購入してくれた

可愛い🐎🐴ちゃんも

サプライズでプレゼントしてくれて。。😍😍

thank you so much❣️


また来年も!と言って

楽しい時間を締めくくりました。^^

コロナ禍が明け大切な友人達と

こうしてゆっくり会えるようになって本当に良かった!

と心から実感した夜でした。♥︎



では皆様。。


くぅ〜


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。