こんにちは。

2024年お正月、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は
能登半島地方を震源とする
大きな地震が発生しました。
被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震などが続きそうですが
これ以上のさらなる被害が出ないよう
願って止みません。。


さて

我が家は

今年もこちら

「リッツ・カールトン東京」にて

元旦の日を過ごしました。🎍🎍



大晦日は

一年の疲れからか?

朝から体調不良でしたが。。

元旦にはなんとか復活。。^^

主人が

クラブラウンジアクセスルームを

予約してくれていたので

のんびり過ごすことができました。❤️




この時間は

美しいハープの生演奏も入っていましたよ。^^


まずは乾杯して。。🥂🍾


リッツ・カールトン東京の

クラブラウンジと言えばやっぱり。。🥰

アフタヌーンティーです。。♥︎



お部屋の

ウェルカムスイーツも。。🐉🐲




初日の出ならぬ

初サンセットには

富士山も見えました。。🗻


お気に入りの場所で

何もせず。。

リラックスした時間になりました。❤️





2024年。。

今年も我が家にとって変化の年となります。

さらに

前に向かって進んで行こうと思っていますよ!🐉🐲


では皆様。。


みなさんよろしくニャン


この後も

良い時間を

お過ごしくださいませ。