こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
風が冷たく
この時期らしい寒さの
日になりましたね。

空気が乾燥していますし
風邪など体調不良の方も
増えていますね。。
皆様も引き続き
無理せず、
体調管理は
しっかりなさってくださいね。

さて
「パレスホテル東京」でのステイでは
朝食も
クラブラウンジにて
いただきましたよ。☕️


前日も暖かでしたが

この日も気持ちの良いお天気!


お部屋のテラスでコーヒーを飲んでから。。☕️



クラブラウンジへと向かいました。🎄🎄


朝日が眩しくて

ブラインドが降りていました。。


まずはカプチーノと

クラブラウンジからのサービスで

お目覚めの梅ゼリーを。。★☆


朝食は

フードステーションから

好きなものを好きなだけ。。笑


ホットミールや卵料理は

メニューから選んで

オーダーするスタイル。。★☆


サラダバーなど色々。。🥗🥗




好きなフルーツや野菜を選んで

その場でジュースにできるマシーンがあったので

さっそくトライ。。🥕🥦🍊



そして

この日私達がオーダーしたのは

和朝食セットを。。🍚

こちらは

ホテル日本食レストラン「和田倉」特製とのこと。。★☆


シンプルなお料理ですが全てとても美味しかったです!😋


オリジナルジュースは。。👇

色々なものを欲張って入れすぎましたが笑

こちらもフレッシュで体に良い感じ。。🥕🥦



主人はサラダもたっぷり。。🥗🥗


フルーツとヨーグルトも。。🍓🍓

ラウンジはいつも空いていて

静かで快適でした。^_^

何より担当のゲストエクスペリエンスの方を始め

スタッフの方々の

きめ細やかなお心配りはやはり最高でした。🥰🥰


いつも本当に

ありがとうございます。❤️



では皆様。。


ペロリ〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。