こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
日差したっぷりで
穏やかな日になりましたね。

明日以降も
乾いた冬晴れが続きそうですが
年末年始で
お出かけの方も多いと思いますので
皆様も引き続き
体調管理は
しっかりなさってくださいね。

さて
少し前は
Parisから一時帰国中の
友人と一緒に
パークハイアット東京
「ニューヨークグリル」にて
ディナーをいただいてきました。🌃🌃


彼とは前回、

「BVLGARI HOTEL」のリストランテで

食事をしましたが、、

今回は

Parisには無い雰囲気かな?と思い

こちらのお店をセレクトしましたよ。🌃🌃


2ヶ月ぶりの再会で。。

まずは乾杯して。。🥂🍾


お料理は

シェフズ シグネチャーメニューを。。❤️❤️

アミューズ。。

サーモンタルタル、ミントクリームチーズ&イクラ★☆


続いては。。

国産帆立と蕪のタコス、バターミルク、カラマンシークーリー、アボカドピューレ🥑🥑



マッシュルームヴルーテ、スモークダックと

ブラックトリュフのサルサ♥︎


鮟鱇のBBQグレイズ、ハモンセラーノと

スモークポテトピューレ、タラゴンバターソース♥︎


メインは。。

宮崎牛のサーロインですが

私はフィレに変更していただきました。^_^


お口直しな柚子のグラニテ、温州みかんのゼリー🍊


デザートは。。

ダークチョコレートのムース、

ラズベリーソルベ、ストロベリー、

トンカ豆のソースでした。😋


今回は

プロのフォトグラファーである

彼の作品を

(ただ今お家快適化中の我が家に)

お迎えしたいと言う相談などなど。。

新しい家具とか我が家の雰囲気を伝えて

幾つかをピックアップしてもらう予定と

なりました!


楽しみすぎる❣️😍😍

落ち着いたらまたParisにも行きたいなぁ。。

(次回はもちろん案内しますよー、、

と言っていただきましたし。🇫🇷)



楽しい時間は

あっという間ですね!🤭🤭


明日はSan Franciscoから

日本に遊びに来ている友人夫妻と

一年ぶりの再会ディナーの予定ですよ。✈️✈️

年末年始も

ワクワクな予定が色々です。。♥︎



👇彼のiPhoneカメラで撮ったものが

めちゃくちゃ良い一枚なのは

さすがです!🥰

👆彼のインスタのストーリーにもアップしてくれてました。😆🤭



では皆様。。



ジー。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。