こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

空気が乾燥し
風も冷たくて
寒くなりましたね。

明日以降も
この時期らしい
寒さの日が続きそうです。。
年末で忙しない時期ですので
皆様もどうぞ
お体くれぐれもご自愛くださいませ。

さて
クリスマスと言う事で
CHANELの担当の方から
クリスマスカードが届きました。💌

今年はゴールドのtweedですね。⭐️


カードを開くと

担当の方の素敵で

心温まるメッセージ入り。。🥰

今年は今までになく

銀座のブティックに通わせていただきました。❤️


伺う度に

色々とお土産をくださって

細やかなお心遣いに思わず感動です。🥺




3月。。

とある記念日に。。と

マトラッセを購入した際には。。🍾🍾

「素敵な思い出に。。」とルイ・ロデレールの

ロゼをプレゼントしていただきました。🍾🍾



5月。。

L.Aをテーマにした2023/24

クルーズコレクションのショーを

「良かったらブティックでご一緒にご覧になりませんか?」

と、お誘いいただき

ブティックのスクリーンで

お喋りしながらショーを鑑賞させていただいた際に。。🌴🌴

お土産として「ル・ショコラ・アラン・デュカス」の

焼き菓子の詰め合わせを。。🤭🤭



6月。。

アフリカをテーマとした

メティエダールコレクションの

先行販売にてニットを購入した時は。。👇

ピエール・エルメの香り高いお紅茶を。。☕️



7月は。。❤️❤️


「AMAN東京」

アフタヌーンティーにご招待して

いただきました。★☆

ちょうど大好きなを使った

ピーチアフタヌーンティーで嬉しかったです。🍑





7月

早くも秋冬プレコレクションが

展開スタート❣️


お土産は美味しいカステラ。。🥰🥰




そして My Birthdayにお花。。🌺🌺



クルーズコレクション

プレイベントにて。。🌴🌴🌊


ココ・マドモアゼルのボディオイルとか

ハンドクリームとか。。

これからの季節の必需品が色々と❣️

主人にも一つずついただいたので

しばらく保湿系はCHANELを使いますね。^ ^


クルーズのアイコンのが可愛い

メゾン・ドゥ・ショコラの詰め合わせも。。🤭🤭

今年一年ありがとうございました。❤️



そしてさらに

CHANEL繋がりで言えば。。

今年の3月には

シャネル銀座の10階

「ベージュ・アラン・デュカス東京」

シェフが交代し

リニューアルオープンに際して

アラン・デュカス氏ご本人が

来日されディナーをご一緒する事が

できたのも

素晴らしい思い出です。。🥰🥰

CHANEL日本社長夫妻をはじめ

元CHANEL社長だったリシャール・コラス氏も出席され

流暢な日本語でご挨拶してくださったり

皆様と楽しいディナータイムになりました。❤️


来年もまたCHANELにまつわる素敵な

思い出が増えたらいいな、と思います。★☆




では皆様。。


僕には何かあるかニヤ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。