こんばんは。

今日も東京は
冬晴れの一日でした。☀︎

日差しはありましたが
夕方からは
北風が強くて
寒さが一段と厳しくなりましたね。

明日以降も
乾いた冬晴れの日が
続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今夜は
主人と一緒に
上野東京文化会館へ。。❤️


こちらに来るのは

9月にローマ歌劇団の

オペラ「椿姫」の公演以来かな。。🌺


今夜は

クリスマスに相応しく

東京バレエ団による

「The NutsCracker」(くるみ割り人形)を

鑑賞してきました。🎄🎄


まずは🍾🥂から。。笑




この時期になると

必ず上演されるチャイコフスキーの代表作の一つですが

今夜は創立60周年を迎えた東京バレエ団の公演を。。🥰




一夜毎にキャストが代わるので

その日ごとの

素敵な舞台を

楽しめますね。。🩰


素晴らしい踊りと音楽で

ひと時の夢を観る事ができました。😍😍






今日の#ootd

#CHANEL#CHANEL#CHANEL

#valentino#manolo Blahnikという感じでした。🌺🌺


👇今夜は表参道のイルミネーションをお届け!✨✨


先日Parisから一時帰国中の友人と一緒に

ここを通ったらシャンゼリゼ通のようで

綺麗。。と言っていましたよ。☺️✨✨


では皆様。。


シャンプートリミング行ってきたニャン



素敵な週末を

お過ごしくださいませ。🎄