こんばんは。

今日の東京は
朝から
冬晴れの一日でした。☀︎

日中は
日差しもあり
昨日に比べると
過ごしやすい日になりましたね。

明日も
晴れて空気の乾燥した状態が
続きそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
今日は
仕事終わりの主人と一緒に
麻布台ヒルズへ。。❤️


私達の

お気に入りの

お蕎麦屋さん山都」

六本木ヒルズに続き

こちらにもオープンしたとの事で

さっそく伺ってきましたよ。^_^


代々木上原、

六本木ヒルズに続く3店目は

麻布台ヒルズ〜。。←嬉しい😆😆


六本木ヒルズ店の

店長さんはこちらに移動され

お久しぶり!のご挨拶を。。^^


店舗面積も

六本木ヒルズ店の2倍?3倍くらいですが

予約もすでに満席。。

店内はとても賑わっていました。★☆



こちらは

お蕎麦以外の

お料理のメニューも豊富で

お味のセンスも良いので大好き❗️


👇必ず頼むつくねとか。。★☆

しめはやっぱりせいろでしょ!🤭🤭



そして

お食後には。。🗼🗼


こちらの

クリスマスマーケットへ。。🎄🎄


平日の夜にもかかわらず

人手はすごい!!


皆様こちらでお写真撮りまくりでしたが

もちろん私達も。。笑


イルミネーションも圧巻の美しさ😍😍✨✨




先月特別内覧会に

お招きいただいた時とはまた

雰囲気が変わり

これはこれでゴージャスで素敵でした。❤️❤️



来年春には

HERMESを始めとした

ハイブランドや

「JANU東京」もオープン予定なので

とても楽しみです。❤️🥰



では皆様。。


うちもキラキラだニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。