こんばんは。

今日も東京は
快晴の1日でした。☀︎

気温は低めながら
日差しがあり
気持ちの良いお天気の日に
なりましたね。


明日以降も
冬晴れが続きますが
朝晩はぐんと寒くなってきましたので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
主人と一緒に
朝からサクッと
虎ノ門ヒルズ
「アンダーズ東京」へ。。^^

いつものように
gymでパーソナルトレーニング&ストレッチの
予約の日でした。♥︎


12月に入り

ホテルの

ロビーフロアにも

クリスマスツリーが登場しましたよ。🎄🎄

毎年楽しみにしているツリー、

今年は。。

おぉ!アンダーズにしては

ナチュラルな感じで綺麗!😍


37階の

「AO SPA and Club」のレセプションも👇

良い感じでしたよ。🎄🎄


gymは変わらず。。笑

今日も

自重&マシーントレーニングを

しっかり頑張りました。💪💪



ちなみ昨年

2022年は👇👇

小さな苔玉をオーナメント見立て

アーティスティックなデザインで。。🎄🎄


2021年は。。🎄🎄

和を意識したツリー。。🎄🎄



2020年🎄

👆👆コロナ禍と言う事で

ツリーの横に体温モニターが写っているのが

なんだか切ない。。


2019年。。🎄🎄

寄木細工を思わせる斬新なデザインで

このツリーは素敵だったなぁ。。😍😍




2018年🎄🎄


来年はどんなかな。。。

また楽しみです!❤️



ちなみに虎ノ門ヒルズのキャラクター

トラのもん君もクリスマスシーズンは

サンタさんの衣装に着替えてお出迎えしてくれますよ。笑



では皆様。。


うちのツリーも綺麗だニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。