こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


日中は

少し風が冷たかったですが

お出かけ日和になりましたね。


(私は親友たち5人で

ランチに行ってきました。

場所はまたまた丸の内!

たくさん笑ってお喋りして

楽しい時間でした。😍)


明日以降も
朝晩はぐんと寒くなりますので
皆様も体調管理は
しっかりとなさってくださいね。

さて
今日から12月に入りましたが
今年は
コロナ禍明けで
いよいよ日常が戻ってきた!
と言う感じですね。^_^
今月は主人も私も予定が色々と入っていて
なんだかバタバタとして
あっという間に年末になりそうです。。


と言う事で

今のうちに

ゆっくりしよう❣️。。と

急遽

大好きなパレスホテル東京に

ステイしてきました。❤️




スイートルームを予約してくれていたので

19階にある

クラブラウンジにて

チェックインのお手続きを。。^ ^


この日は

主人は仕事があったため

一足早く私だけ

ホテルに到着。。🏢


スタッフの方に案内していただき

直接

こちらへ向かいました。★☆

入り口にもクリスマスツリーが。。🎄



この日は

クラブラウンジを利用している

ゲストも少なくて

静かでゆったりとしていましたよ。♥︎

スタッフのから

「おかえりなさいませ」と言っていただくと

またこちらに来られたなぁ。。と

思わず嬉しくなります。🥰




👇こちらのソファスペースでは

この後

海外からのゲストの方々が

ビジネスミーティングに利用されていました。☆☆




窓際のお席に案内していただき

まずな

ウェルカムドリンクを。。🥂

こちらでチェックインをして。。^^


クラブラウンジでは

14時から16時までが

アフタヌーンティータイムとなっていますので

さっそく。。☕️


現在は全てフードステーションで

ビュッフェスタイルになっているそうです。🥰

カヌレやマカロン、ババロワなどのほか

パッションフルーツのムースに

白鳥を型取った

ティラミスは。。🦢🦢

美しくて。。
スプーンですくってしまうのが躊躇われました。。🥹

セイボリーはサンドイッチに
トルティーアロールなど。。☆★

👆こちらはスコーン2種。。



盛り付けが下手で。。

綺麗なお写真ではありませんが。。😅😅

セイボリー2種に

スイーツは欲張って5種も!笑

お味はどれもとても美味しかったです😋



ちょうど

サンセットタイムが始まったばかり。。。🌇



空が美しいオレンジ色に染まり始めました。🌇


この後は

素敵なお部屋へと向かいますよ!🥰🥰


では皆様。。


ねむねむ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。