こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
風もなく
お出かけ日和になりました。

明日以降も
冬晴れが続きそうですが
朝晩の気温がぐっと低くなるとの
予報が出ていますので
皆様も
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
今日は
(大手町のパレスホテル東京を
チェックアウトしてから)
サクッと
HERMES丸の内ブティックへ。。🍊


ちょうど昨日

担当の方から

予約していたお品が入荷したと

お電話いただいたので

ピックアップに伺ってきました。🎁


ブティック内も

可愛い🍊のオーナメントの

クリスマスツリーが飾られていましたよ。🎄



予約品をピックアップしに行ったのですが

ついでに。。

またまた

新たに予約をお願いしてきました。🍊


主人も一緒に

相談しながら

あれこれお品を選んでいたところ

偶然にも担当の方も

🐈がお家にいるとの事がわかり

3人で🐈の話題で

話しが盛り上がる、盛り上がる。。😽


猫派あるあるで

話題は

とにかく尽きることが無いのです。🐈笑

👆

と言う事で

今日のお買い物は。。🍊🍊

👇

主人用に

パフュームアトマイザーケースを。。

カラーはエトゥープです。^_^



予約品のHデコ

デザートプレート。。★☆


同じシリーズのパンプレートも一緒に!🥐


モノトーンがシックで良い感じです。❤️


このシリーズは

すでにいくつかお迎えしていますが

お皿は和食にも良さそうなので

ライスボウルとかまだまだ

色々と予約していますよ。🍊


エルメスの

テーブルウェアを使って

お料理をサーブすると

シンプルなお料理も素敵に見えるので

主人もすっかり気に入ってくれたようで

何よりです。🥰



お土産?にいただいたのは

パフュームのサンプルと

クリスマスの

メッセージカード。。🎄🎄

組み立てて

様々なパーツを貼り付けていくと。。👇👇

ギフトボックス形のカードの出来上がり。。🐴



予約品が入荷のたびに

また予約するので

全部揃うのは

まだ先になりそうですが。。

またブティックに

伺う日が楽しみです!🍊


では皆様。。


ニャンだニャ。。


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。