こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は日差したっぷり
暖かくなりましたね。

明日も晴天の予報ですが
空気が乾燥していますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて

クリスマスまで

あと3週間と少しとなり

東京は

あちらこちらで

イルミネーションが美しい時期になりました。🎄✨

パレスホテル東京のロビーラウンジ。。🎄🎄


我が家は少し早めに

クリスマス気分を味わうために。。🤭



ホテル内もキラキラですよ。✨✨


クラブラウンジのテラスも。。✨⭐️




お散歩しながら

丸の内仲通りへも行ってきました。。。🌃🌃


今年は賑やか〜😍😍






一年で街が一番輝く季節になりましたね。✨✨



では皆様。。


うちもキラキラだニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。