こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
風もなく暖かくなりましたね。

予報では
明日以降も良いお天気続きそうですが
空気が乾燥してきていますので
皆様も引き続き
体調管理はしっかりとなさってくださいね。

さて
日曜日の夜は
主人と一緒に
CHANEL銀座ブティックへ。。★☆


お誘いいただいていた

クルーズコレクション2023/24

スタートのプレイベントに

伺ってきました。🌴🌴


駐車場では

担当の方がお出迎えくださり

この日は

ブティックエントランスから

店内に入りました。。❤️


いつもはお写真撮影は不可❌。。ですが

この日は

「お写真どんどんお撮りくださって

大丈夫です!」と

言っていただき

では遠慮なく。。笑

すでにオンライン上でも

解禁されていますが。。

テーマがL.Aと言う事で

今回のコレクションは

とにかく派手でキラキラ。。✨🤩



すでにブティック内は

かなりの賑わいで

素敵にCHANELを着こなされた方々は

良い目の保養になりました。😍




DJブースも設けられて

コレクションを盛り上げてくれましたよ。💕


👇もちろんDJの方も全身CHANEL!

カッコイイ!


ドリンクやフィンガーフードサービスも。。🥂




バッグ、シューズ、

アクセサリーなどはもちろんですが

私のお目当てはやっぱりプレタ。。🥰🥰


(事前にチェックしていたアイテムは

これから入荷予定、、

とのことで)

とりあえず担当の方が

店内をくまなく周り

私のサイズのものを確保してくださり

フィッティングルームにて。。

たくさん試着させていただきました。🥰



ちなみに。。

#ootd#CHANEL

#cartier#louboutinです。♥︎

この組み合わせはこの日初おろし。。💕


L.Aに住んでいた時のお話しとか

担当の方ともたくさんお話しできて

本当に楽しい時間になりました。🌴🌴



この日は

ショーではあまりピンとこなかったものの

着てみたら

可愛いものがあり

お買い上げ❣️🛍

キラキラですよ。✨🤩



お土産は1人ずつ。。と言う事で

2ついただきました。🌴🌴


これからの季節に嬉しい

ボディオイルとかハンドクリームとかでした。。♥️

ありがとうございました。☺️


では皆様。。


ホリデーラッピングだニャ。。♥︎


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。