こんばんは。


今日も東京は

良いお天気でした。☀︎


午後からは

少し雲が広がりましたが

風もなく

穏やかな日になりましたね。


明日以降も

良いお天気続きますが

朝晩は寒くなりそうですから

皆様も引き続き

体調を崩さないよう

充分にお気をつけくださいね。



さて

最近はボブヘアがお気に入りで

耳元を飾る

ピアスが欲しい!

と言う事で

ヴァンクリーフ&アーペルの

ブティックへ。。🍀🍀


少し前に参加させていただいた

イベントにて

素敵につけていらっしゃる方を拝見して

やっぱり可愛い😍と思い。。

私もお揃いのものを

購入させていただきました。💕



対応してくださったスタッフの方も

とても素晴らしい接客で

気持ちよくお買い物ができましたよ。。🥰



あまりの人気で

店頭に無いものも多数あり

尚且つ

予約も不可と言う物があると言う

噂は本当なのですね。。🫢



ただ私が欲しいものは

この日はお在庫がありラッキーでした。🍀🍀


そう。。ラッキーモチーフと言えば。。の🍀🍀

新しいものは必ずチェックしに来る🐈🐈笑


お迎えしたのは

オニキスのヴィンテージアルハンブラの

ピアスです。。🍀🍀


シンプルなデザインですが

可愛らしさも兼ね備えているところが

人気のシリーズ。。🍀🍀

👆

こちらのピアスは

LVのお洋服に合わせたいな。。と思い

マイファーストヴァンクリーフとして

お迎えしました。🍀🍀

👇

メゾンを代表するモノグラムパターンの

デザインのインスピレーションは

日本の家紋から。。と言う事ですが

これにはぴったりかも。。と。🥰



やっぱり可愛い。。💕💕


ラッキーモチーフが揃ったらまた

良い事がありそうですよね!🍀🍀



もちろんLV以外の

シンプルな服に合わせても

良いので

これからたくさん

付けて楽しみたいと思います。🍀🍀

(gym通いにもさっそく活躍しています。笑)




では今週も

どうぞよろしくお願いいたします。^_^


みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な1週間を

お過ごしくださいませ。