こんばんは。

今日の東京は
良いお天気でした。☀︎

日中も気温が上がり
暖かくて
過ごしやすい日になりましたね。

予報では
週末にかけて
良いお天気続きそうですが
朝晩の気温差が大きくなっていますにで
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
我が家もクリスマスツリーを
飾り付けましたが。。
いよいよフェスティブシーズンの
始まりですね!🎄


都内あちらこちらで
イルミネーションが点灯し
都内のホテルでは
クリスマスツリーが飾られました。🎄🎄


こちらペニンシュラ東京にも。。❤️



今年はこんな可愛いナッツクラッカー人形も

ロビーラウンジでお出迎えですよ❣️


ロビー奥にも巨大なツリーも。。🎄🎄


今日はホテル最上階の

「Peter」にて主人とランチを

いただきましたよ。^ ^


まずは乾杯からの。。。🥂🍾


お料理は。。

カンパチのカルパッチョに。。🐟


オーガニック野菜のサラダ🥗🥗


主人のメインは

アンガス牛のステーキに。。★☆


私はサーモンソテー。。★☆


デザートは

バスク風チーズケーキと。。^ ^




無花果とソルベ。。♥︎


そしてコーヒーでした。☕️

今日も美味しくいただきました。😋





今日の#ootdは。。

#CELINE#LouisVitton

#Hermes#Cartier#vancleef&Arpels

#Manolo Blahnik

と言う大好きな組み合わせ❤️😘


丸の内仲通りも

ライトアップされたようなので

次はイルミネーションを楽しめる時間に

来てみたいなぁ。。✨🎄✨




では皆様。。


うちもピカピカだニャン!


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。