こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎


日中は
日差しもあり
過ごしやすい日に
なりましたね。

明日はまた
気温が下がり
寒くなりそうですから
皆様も引き続き
体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
CHANELの担当の方から
間もなくスタートする
2023/24クルーズコレクション
プレビューイベントに
お誘いいただきました。🌴🌴🌊


(すでに10月末に

お誘いいただき

主人と参加させていただくと

お返事していましたが)

数日前に

正式なインビテーションが

届くと担当の方からLINEがあり。。💌

今日こちらを

受け取りましたよ。♥︎





テーマは。。

LOS ANGELS🌴🌴


L.Aですし

発表された作品も

やっぱり派手派手です。✨✨笑





コレクションが
発表された5月には
ブティックにて
一緒にショーのビデオを鑑賞したのですが。。🌴🌴

その際に

私が学生時代を過ごした場所だと

お話しした事を

覚えていてくださったのかしら。。なんて。^ ^




今年は

お買い物も楽しくできましたし。。🥰🥰


その上に

プレゼントとか

素敵なイベントにも

お誘いいただき

益々CHANELが好きになりました。❤️






すでにオンラインで

チェックしている物も幾つかあるので

せっかくなら

予約できならいいなぁ。。と。😍😉

イベント当日が楽しみです。🌴🌴



では皆様。。


僕にもお土産あるかニャ?


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。