こんばんは。

今日の東京は
曇り空の一日でした。☁︎

予報通り
日中は
気温が上がらず
12月並みの寒さとなりました。

数日前は
暑いくらいでしたが
季節が一気に進んだ感じですね。
寒暖差が
非常に激しくなっていますので
皆様も体調管理はしっかりなさってくださいね。


さて
今日は
主人と一緒に
午後から
GINZA  SIXへ。。

車もサクッと駐車できるし
お気に入りのブランドの
ブティックが入っているので
最近は2人でお買い物する時は
こちらに来る事が多いです。❤️


今日は

ヴァンクリーフ&アーペルにて。。🍀🍀



最近は

ずーっとCartierオンリーでしたから

たまには気分を変えてみようかな。。と

こちらに伺いましたよ。🥰


担当してくださった方が

とてもフレンドリーで

お話ししやすくて

次々おすすめを見せてくださいましたよ。✨✨



あまりの人気故に

ブティックに無い物も多数あるそうで。。

一部は予約不可。。

でもオーダーなら可能なお品もあるなど

ヴァンクリ初心者の私達にも

わかりやすい説明してくださいました。^_^


私が欲しいと思っていた物は

今日はお在庫有りとのことで

無事に購入することができましたが。。🍀🍀




私のお買い物の後は

主人も。。笑

冬に備えて新しいゴルフウェアを一式お買い上げ。。

⛳️🏌️

お直しするお品と取り寄せの物があるので

全てまとめて配送でお願いしました。🛍🛍


(と言う事で

お持ち帰りは私の分の

小さなショッパーのみ。笑🍀🍀)


今日は寒かったので

今季初のファージレを着てお出かけしていましたよ。🥰


義母から譲られた

ファーコートが何着かあり

今年はその中の1着を

ファージレ

デザイン変更していただいていました。🥰


早く着たくて寒くなるのを待っていたのですが

ようやく出番がやってきました。^^

新たなデザインになり義母から私に。。

大切にしたいと思います。❤️❤️


そして私の元にやってきました。。🍀🍀

👆お土産にチョコレートもいただいて。。^ ^



Cartierと共に

日常にちょっと

テンションを上げてくれる

キュートなジュエリーが

新しく仲間入りしました。。🍀🍀



では皆様。。


なんだニャ??


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。