こんばんは。

今日の東京は
良いお天気の一日でした。☀︎

日中も湿度が低く
過ごしやすい日になりましたね。

明日は
お天気下り坂で
週末にかけて気温もぐっと下がり
季節は一気に冬に向かうとのことです。。
寒暖差が大きくなりますので
皆様も体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて
先週は
主人と一緒に秋の箱根へ。。🍁

こちら「HIRAMATSU仙石原」に

ステイしてきました。^^


私達にとっては

初となるHIRAMATSUリゾート。。

(こちらも

韓国旅行同様に

貯まったマイレージやポイントを使っての滞在ですが)


こちら箱根、仙石原には

東京から車でドライブがてら

空いていれば2時間くらいでしょうか。。🍁



中に入ってその豪華な内装に目を奪われてしまいました。❤️


まずは

ウェルカムドリンクを。。🥂

主人はシャンパン、

私はアラン・ミリアの洋梨のジュースを。。🍐

同時にチェックインの

お手続きもこちらで。。^_^



その後

エレベーターで本館3階の

お部屋へと向かいました。★☆

お部屋に案内していただいき

目に飛び込んできたこの窓からの景色!😍😍


広々とした69m2で

お部屋の中心には

源泉かけ流しのお風呂が。。🥰


窓の外には箱根の山々。。。🏔🍁

この日はお天気も良く

最高に気持ちが良かったです!



バスルームスペースも

とにかく広々。。。❤️

シンクは左右両側にあり

アメニティも充実していましたよ。^ ^



お部屋は

セミダブルベッドが並び

ソファスペースにテーブルと。。★☆


お部屋エントランス近くには

ネスプレッソマシーン、

冷蔵庫の中の飲み物は全て無料なのが

嬉しいですね。。。^^


箱根特産の寄せ木細工の箱には

HIRAMATSU特製ウェルカムスイーツも。。♥︎

さっそく

テラスにて

コーヒーと共に水タイム。。☕️

東京は

汗ばむほどの気温の高い日でしたが

こちらはさすがに

ひんやりしていて快適でした。。❤️❤️


主人はさっそくお風呂でリラックス。。笑

この後はお楽しみのディナータイムへ!🥰



では皆様。。



高いところ大好きニャン


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。