こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
昨日に引き続き
気温が上がり11月だと言うのに
夏日になりましたね。

一体何を着たら良いのか
外出する際は悩みますね。。
皆様も季節外れの気温続きで
体調を崩さないよう
お気をつけくださいね。


さて
この日も良いお天気だった
10月のとある木曜日は
主人と一緒に
サクッと
こちらパレスホテル東京へ。。★☆

お天気も良い日は

やっぱりテラス席でしょう。。^_^



まずはいつものように乾杯して。。🥂


ランチは

パンプキンスープに。。🎃🎃


オリーブとフェタチーズのサラダ🥗🥗


パンにオリーブオイル🥖




2人共に大好きな

スパゲッティペスカトーラ🦐🦑

魚介の旨味をギュッと濃縮した

トマトソースが本当に美味しくて

リピートしています。😋😋


季節ごとにお料理も変わりますが

このスパゲッティはシグネチャーメニューね

一つですよ!★★



デザートタイムでは。。👇👇

「少し早めですが。。

お誕生日おめでとうございます!」と

仲良しスタッフの

サプライズで。。🎂🎂



こう言う素敵なサプライズは

いつでも大歓迎です❣️



さらに

カードとプレゼントまで。。😍😍

毎回伺って

お会いするたびに

最高にキュートな笑顔と

きめ細やかなおもてなしをしてくださる

ゲストエクスペリエンス担当の方とは

お洒落が大好き!と言う

共通の話題で盛り上がったりして。。🥰🥰



いつも本当にありがとうございます💕

次回のステイも楽しみです!🥰🥰



では皆様。。


ママ、明日は楽しみだニャア〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。