こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

予報通り
日中の最高気温25度と
少し動くと
汗ばむほどの気温の
一日になりました。

明日以降も
季節外れの
気温の高い状態が
続くとの事ですから
皆様も体調を崩さないよう
充分にお気をつけくださいね。

さて
明日から三連休と言う方も
多いと思いますが。。
我が家は一足早く
昨日から
三連休を
スタートさせています。♥︎


初日の昨日は

サクッとドライブがてら

箱根へ。。🍁🍁🗻

こちら箱根も快晴に恵まれて

気持ちの良かったですよ!


今年は気温が高い日が続き

紅葉の見頃はもう少し先かな。。🍁🍁


箱根でのお宿は

初のステイとなるこちら。。👇👇



中に入ってみると

その華やかさにうっとりです。。✨✨


ウェルカムドリンクを

いただいてから

お部屋へ。。。^^


お部屋の中にある天然温泉に入りながら

見えるのは

美しいこの景色。。😍😍🍁


HIRAMATSUならではの

美味しいお食事をいただいたり。。😋







お買い物もしたり。。笑。。

楽しい休日を過ごしました。。❤️

(この週末はも素敵な予定が色々と入っていて

ワクワクしています💕💓)


では皆様。。



ねむねむ〜


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。